トピックス

《お知らせ》やくしまじかんに、屋久島ウコンの里のCMが放送されております。

みなさん、お疲れ様です😊

本日はどのようにお過ごしでしょうか??

ウコンの里は、製造がとりあえず一段落したところです🏃‍♀️

そんなこんなありましたが、今年の4月から、やくしまじかんにて、ウコンの里のCMが登場することになりました✨

さっそく、4/1(土)の16:30~17:00、やくしまじかんにて、放送されました。

実際に自分たちの会社のCMを聴くと、胸が熱くなりました🔥

見逃したよ!って方は、スマホのアプリ「radiko」などをダウンロードして、やくしまじかんを

聴いてみてください🤩

どんなCMなのかは、聴いてみてからのお楽しみです👀🫣

ぜひに、やくしまじかん、ウコンの里、応援よろしくお願いします🙇‍♀️😊