トピックス

3代目のつぶやき ♯1 屋久島の港に、クルーズ船NIPPON MARUが来ました。

快晴の空。

それを、そのまま写したかのような海。

バックには、なぜだか安心感のある山々。

今日も、気持ちの良い天気です☀️

港には着岸した、とても大きなクルーズ船。

こちらのクルーズ船の名前は

「にっぽん丸 (NIPPON MARU)」🇯🇵⛴

これでも、クルーズ船の中では、小型な方らしいです!(◎_◎;)でかい!

現在、運航している、にっぽん丸は初代、2代目を経て、3代目になるそうで

「すごい、歴史のある船だなあ😳」と思いました。

※ちなみに、投稿主も3代目ウコンになる予定です笑

また、「美食の船」と呼ばれるくらい、料理にこだわりがあるので

私も「一度、乗ってみたい食べてみたいな〜🤤」と思いました。

国内クルーズから、海外クルーズまで取り扱っているので、

みなさんも一度、乗って旅行してみては、いかがでしょうか??

以上!屋久島ウコンの里 3代目からでしたー

※音ありの動画はこちらから 👉 https://www.instagram.com/reel/CjPoSUXJJQJ/?utm_source=ig_web_copy_link

#にっぽんまる#にっぽん丸#船#ship#旅行#travelgram#ONEPIECE#屋久島#屋久島写真#鹿児島#鹿児島県#yakushima#yakushimaIsland#yakushimajapan#kagoshima#kagoshimafan #屋久島春ウコン#ウコン#turmeric#wildturmeric