トピックス

以前のカートでご注文のお客様へ

以前より屋久島ウコンの里をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、当園はショッピングカートシステムを新しいものにリニューアルいたしました。
以前のカートでご購入をいただいていたお客様のご注文は問題なくお届けいたしますので、楽しみにお待ち下さい。

次回以降のご注文ではお手数ではございますが再度、会員登録をしていただく必要がございます。

定期購入コース、システム変更の詳細

以前のカートでは「半年コース」「1年コース」からお選びいただき、一括でご入金、都度更新をしていただいておりましたが、
今回から毎月注文とお支払いが自動的にされるようになり、更新の手間もなくなりました!
(解約をしない限り、自動更新されます)

「すこやか会 会員様」半年・1年コースで定期購入をご注文されているお客様は今いただいているご注文、半年・1年のサイクルが終了するまでは以前のご注文内容・お届け日の通りに商品をお届けします。
今いただいているご注文のお届けが終了するタイミングで新定期購入コースシステムへのご案内をいたしますので、新たにご注文ください。

お届けサイクルは「30日ごと」とさせていただいております。
初回ご注文時にいつのお届けを希望かご指定ください。

その他、定期購入すこやか会の詳細につきましてはこちらのページからご確認ください。

お得な定期「すこやか会」