トピックス

(重要)価格改定のお知らせ

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 弊社は、創業以来『たくさんのお客さまに手ごろな価格で、健康食品を提供すること』をモットーに30年間、価格維持に努めてまいりました。

 しかしながら、近年、各原料の急激な価格上昇に加え、エネルギーコスト、包装資材の価格、物流費も高騰しております。
これらの傾向は今後も継続することが予想されます。

 弊社では自助努力により増加コストを吸収して参りましたが、もはや企業努力で吸収できるものではなく、誠に心苦しいですが、価格改定を実施せざるを得ない状況となっております。

 つきましては、価格の変更を2024年4月22日(月)より実施させていただきます。(ただし、自社ホームページの定期商品に関しましては、価格を据え置きとさせていただきます。)
 今後も安全・安心を第一に、お客さまにウコン商品を提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新商品のお知らせ

みなさん、こんにちは、担当の内田です。


先月から、ちょこちょこ新商品を追加してきました。「健康サプリシリーズ」ですが、大々的に皆さまにお知らせをしていなかったので、この場を借りてお知らせしたいと思います。


今回、第一弾として、サプリシリーズ

「ガジュクワ」

「ガジュサイ」
「ガジュロラ」
の3商品。

第二弾として、

「ガジュノコボタン」

を、新商品として追加してまいりました。

そこに、第三弾として「ぼっくいウコン」「お抹茶ウコン」が新しく発売することが決定致しました!

「ぼっくいって何!?」「抹茶味のウコン??」など、色々気になると思いますが、そこはまたのお楽しみで。

これからも、どんどん新商品を追加してまいりますので、屋久島ウコンの里をこれからもよろしくお願い致します。

寒波の影響により、商品の発送に遅延が生じております。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年の一年も、良い年にして行きましょう!

ということで、早速ではありますが、

今年最大の寒波の影響で、フェリー屋久島2が欠航になりました。

なので、商品の発送に遅延が生じております。

お客様にはご迷惑をかけますが、何卒理解のほどよろしくお願いします。

今年は、年始早々に、能登半島の大地震がありました。

大変なスタートをきったと思いました。

しかし、ニュース等で、お互いが協力し合い、助け合う人の姿を見て、

すごく感銘を受けました。

いろいろな人が助け合って生きているのだなと

今年は、些細なことでもいいので、助け合いの心を持って

日々精進しようと思いました。

みなさまも、お体に気をつけて、助け合いの精神を持って、頑張って行きましょう。

発送のお知らせ

本日、屋久島地方天候不良のためフェリー欠航となっております。

ご注文いただいております皆さま、発送は明日以降となりますので今しばらくお待ち下さい。

鹿児島中央駅アミュ広場にて「商工会こだわり逸品フェア 第2弾 種子島・屋久島・奄美地域」が開催されます。


Warning: Undefined array key "file" in /home/nawagate14/yakushima-ukon.com/public_html/wp-includes/media.php on line 1734

冬の肌寒さを、少し感じる。そんな季節になりましたね。
屋久島は、まだポカポカ陽気な日もあります☀️

さて、11月もイベントが目白押しとなっております


今回は、「商工会こだわり逸品フェア 第2弾」について書いていきます!!
商工会こだわり逸品フェアということで、いろいろな店舗が出展する予定です


屋久島からは、お茶で有名で、店舗で販売されてる抹茶のソフトクリームが絶品!「八万寿茶園」さん!!


子供の頃から食べてる、屋久島の老舗お菓子屋さん
かからん団子ケーキなど美味し物たくさん!「新月堂」さん!!


そして、我らが「ウコンの里」こと「屋久島薬草販売」!!

春ウコンを始め、ガジュツ(紫ウコン)ウコン73ウコン753うっちーウコンうっちーウコンSmileなどなど
色んなウコンを取り扱っております!

屋久島のウコンといえば、屋久島薬草販売!

ただいま、新商品開発とのことも.....


屋久島からは、3店舗が出展いたします😁


他にも、種子島奄美地域の店舗さんも出展いたします!!

楽しみですね〜


そんな、「商工会こだわり逸品フェア 第2弾」ですが


開催期間が、【R5年 11月10日(金)〜11月12日(日)】までの3日間!!
開催場所は、【 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1−1 アミュプラザ鹿児島 アミュ広場】!!
時間が、【10時〜18時】※最終日は、17時まで!!


となっておりますので、是非遊びにきてみてください!!!


新たなお土産との出会いが待っているかもしれませんね


以下、詳細の画像となっております。

【セールのお知らせ】屋久島世界自然遺産登録30周年記念キャンペーン開催!

こんにちは、健康を大切にする皆様へ。屋久島薬草販売は、良質なウコン製品をお求めやすい価格で提供するために努力しております。今回は、屋久島世界自然遺産登録30周年のを記念しまして、特別なセールを開催いたします。

以下はセールの詳細です。

セール期間: [2023/8/23(水)~2023/09/30(土)]

セール内容:

  • ウコン商品 最大48% OFF ※ウコンの里定期販売商品は除く。

私たちのウコン製品は、品質にこだわり、良質な原材料を使用して製造されています。

ご購入に際しては、以下の点にご注意いただきますようお願い申し上げます。

  • 商品の保存方法については、商品に添付されているラベルをご確認ください。
  • セール期間中のご注文に関しては、ご注文が殺到する場合がございますので、お早めにご検討いただくことをお勧めします。
  • 在庫がなくなり次第、セールは自動的に終了いたしますので、ご了承ください。

皆様の日々の健康をサポートできることを心より願っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最新情報や商品に関するお知らせは、ウェブサイトまたはSNSを通じてご案内しておりますので、ぜひフォローしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

【夏季休業のお知らせ】

8月12日〜8月15日まで、夏季休業とさせていただきます。

なお、受注は随時受け付けております。発送は8月16日からとなりますのでご了承ください。

台風6号の影響により、発送遅延が生じております。

本日から、屋久島地方、海上時化のためフェリーが欠航となっております。

それに伴い、ネコポス、クリックポストの配送に遅延が生じております。

発送でき次第、商品を配送致します。

ご迷惑おかけしますが。商品到着が遅れますことご了承ください。

商品パーッケージ変更のお知らせ

只今、資材不足により一部商品のパッケージが変更されることもございます。

ご了承ください。

天候不良に伴う発送遅延のお知らせ

本日、屋久島地方、海上時化のためフェリーが欠航となっております。

ご迷惑おかけしますが。商品到着が遅れますことご了承ください。